合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間【無料画像】

 

合宿免許の実態

彼女を変えた14日間

▲無料画像はこちら▲

 

合宿免許の実態 ネタバレ

恋人未満の幼なじみのあずさちゃん。
合宿免許に参加したら初日から酔い潰され、男たちにハメられまくり!

 

翌日以降、他の男たちにも餌食にされて・・・
夜はベッドで肉便器、昼は合宿免許場で性処理係

 

たった14日の合宿免許でビッチに変身!?
もちろん一緒に参加した友達もヤられまくり!!

合宿免許の実態

▲詳細はこちら▲

 

 

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間をDMMで読む

ついにチンジャオ娘。さんの『合宿免許の実態』がDMM.com(同人)でも取り扱い開始になりました。
これでダウンロードもできるし、PCからでも読めますね♪

 

合宿免許の実態

 

今なら20%還元中♪

 

著者:チンジャオ娘、エンガワ卓

 

 

著者 チンジャオ娘 / エンガワ卓
配信 Handyコミック
無料画像 無料画像・立ち読みあり
追加配信 DMM.com(同人)
ダウンロード

ダウンロード可能
ブラウザ視聴も可能

ページ数とファイルサイズ 196ページ(789MB)

 

チンジャオ娘。さんのおすすめエロ漫画

ビッチ!?が田舎にやってきた

 

都会からやってきたギャルの上原奈緒ちゃんが田舎者の慰み者に!?
ビッチと勘違いされてヤラレまくるギャルの痴態がエロい!!
「合宿免許の実態」と同じくネトラレ系エロ漫画です。

 

 

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間 ネタバレ&画像

主人公の携帯に送られてきた写真。
それは幼馴染のあずさちゃんからでした。
「合宿免許についたよ〜♪」

 

写真には合宿免許の会場で一緒になった女の子やヤローどもも写っていました。
(楽しそうだな)

 

<<数日前>>
幼なじみで恋人未満の関係である前田あずさちゃん。
あずさちゃんとは進学で離ればなれになってしまうのですが、主人公にい会いに行くために車の免許を取ると言い出します。

 

あずさちゃんはこれほどまでに主人公に好意的なのですが、付き合っているわけではないのです。
小さいころからずっと一緒で仲良しだったのですが、ずっと一緒すぎて今更付き合うのもという感じなのです。
もちろん主人公はあずさちゃんのことが好きですし、あずさちゃんも主人公のことが大好き。

 

だけど、お互いに小さいころから知っているので意識しすぎてか、それ以上の関係に踏み込めないのです。
そのまま学生時代はあっという間に過ぎ去り、進学先は別々に・・・
遠距離恋愛(付き合ってはないけど)になってしまう主人公とあずさちゃん。

 

「わたしね、エミコと免許合宿に行くことにしたんだ」
「合宿免許なら2週間で取れるんだって!いいと思わない?」

 

せめて春休みの間はあずさちゃんと一緒に過ごしたいと考えていた主人公。
あずさちゃんの突然の言葉にびっくりすると同時にがっかりもしてしまいます。

 

しかし、進学後も会いに来てくれるためわざわざ免許合宿に参加するのです。
2週間・・・合宿免許に行っているたった14日間だけ我慢すればまた一緒に遊べますし、進学してからも会う事ができるのです。
そう思ってあずさちゃんを送り出した主人公。

 

あずさちゃんから送られてきた合宿免許の写真を見てちょっとだけ切なくなります。
まあ、エミコちゃんも一緒に行ってくれるようなので、悪い虫はつかないとは思いますが・・・

 

 

<<一方、合宿免許先のあずさちゃんは>>
合宿免許についたあずさちゃん。
これから14日から一緒に学ぶ仲間と写真を撮って仲良くなるなど、まずまずの滑り出しです。

 

ところが、合宿初日、卿修正同士の懇親会に参加したあずさちゃん。
ここで初めてお酒を飲まされます。
初めて飲むお酒の加減が判らず、カンタンに良い潰されてしまうあざさちゃん。

 

「う〜ん・・・」
気が付いた時には周囲は真っ暗。
何故かベッドに寝かされています。

 

懇親会の時、隣にはチャラい男がいたような気がしますが全く記憶がありません。
実は懇親会の時点でかなり記憶が怪しくなっていたあずさちゃん。
チャラい男に服をずらされ、おっぱいを揉まれていたりしたのですが、覚えてすらいません。

 

そして、目が覚めてみたら知らない場所。
それだけならエミコちゃんが運んでくれたのかもと思えないこともないですが・・・
なんと、懇親会で一緒に飲んでいたチャラ男が、あずさちゃんの上にのっていたのです!!

 

しかも、来ていた服で両手を拘束されて身動きが取れない状態です。
「え・・やっ!!なに・・・なにして・・?」

 

まだ頭がぼ〜っとしているあずさちゃん。
「ははっ目ぇ覚めちゃった?」
ここまで来ればあずさちゃんもチャラ男が何をしようとしているのか判ります。
(助けてっ!!)

 

必死に助けを求めたいのですが、主人公は合宿免許場からはずっと離れた場所にいます。
頼りのエミコちゃんも見当たりません。
チャラ男が言うには他の男と”楽しんでいる”というのです。

 

「いやぁぁっ!!」
逃げることもできず、生ハメされてしまうあずさちゃん。
主人公にあげるはずだった処女を合宿免許で会っただけの男にあっさり奪われてしまいます。
どうやら、この合宿免許場は”そういった”場所として有名だったようです。

 

その日から、あずさちゃんにとって合宿免許は地獄となります。
夜はベッドにチャラ男が入ってきて犯され、昼も自習室でバックからハメられ・・・
他の合宿免許教習生たちもあずさちゃんで”遊べる”と聞いて、次々と寄ってきます。

 

あずさちゃんはエミコにバレないようにするのが精いっぱい。
毎日のように複数の男たちからハメら、ナカにたっぷりと注ぎ込まれてしまいます。

 

しかも、あずさちゃんにとって不幸な事に頼るべき合宿免許の教官さえもあずさちゃんのカラダを求めてきたのです。
あずさちゃんが合宿免許生たちにオモチャにされていると知った中年教官は、教習中にフェラを求めてきたのです!

 

逆らうと免許が取れなくなると脅され、無理矢理ヤられてしまうあずさちゃん。
もうあずさちゃんに逃げ道はありません。

 

この頃になるとエミコちゃんも他の男たちにやられまくっており、合宿免許場でふたりでハメられながら過ごすことになります。
合宿免許場の寝室は2段ベッドがある共同部屋になっており、女の子たちはここで他の教習生にハメられまくってしまいます。
どのベッドもハメられる女の子たちでいっぱい!
もはや合宿免許なんて言うのは口実で、ヤリ部屋のようになってしまっています。

 

結局、免許合宿中ずっと肉棒の味を覚え込まされたあずさちゃん。
たった14日、2週間の合宿免許教習で清楚だったあずさちゃんは肉便器に変わってしまいます。

 

 

合宿免許が終わってあずさちゃんが戻ってくる予定の日、主人公はようやく事態を知ることになるのですが・・・
合宿免許の詳細はこちら

合宿免許の実態

彼女を変えた14日間

▲無料画像はこちら▲

 

 

 

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜感想

さすがチンジャオ娘さんとエンガワ卓さんの合作というのが第一印象です。
合宿免許という一種の密閉空間で繰り広げられるエロい宴。合宿免許の実態と読んで思ったのは、逃げ道がなくなってしまうと人は思いのほかもろいということです。無料画像を見てもわかりますが、合宿免許というたった14日間であずさちゃんの人格そのものが変わってしまっていますね。
たった2週間でこんなにもエロい子になってしまうなんて、合宿免許の実態を読むまで思いませんでした。
ちなみに、合宿免許の実態ではあずさちゃんの友達も同じような目に会っています。彼女も簡単に快楽オチしてしまっています。他の合宿免許の実態に参加した女の子たちも同じです。つまり、あずさちゃんがもともと淫乱だったというわけではなく、合宿免許の実態という閉じた空間では簡単にオチてしまうことを示唆しています。
社会実験でも、閉じた空間では簡単に人格も変わってしまうという報告もあります。そういう意味では、合宿免許の実態は思いのほかエロばかりだったとしても不思議はありません。そもそも、年頃の男女を一つの寮にいれるというのもどうかと思いますが。
でも、教官も大概エロいので、合宿免許の実態はエロいヤツだらけということもできそうです。・・・救いようがありませんね。そんなエロの巣窟に踏み込んでしまったあずさちゃんが不憫すぎます。これが合宿免許の実態だというのなら、その通りなのでしょうけど。無料画像を見るだけでもこの合宿免許の実態(およびそのエロさ)をある程度知る事ができます。
あずさちゃんどころか、その友達や他の合宿免許参加者まで容赦なくヤられまくっています。むしろ、ヤるためだけの合宿免許なのではないかと思えてきます。
チンジャオ娘。さんのエロ漫画はラストは輪カンというパターンが多いですが、この合宿免許の実態も例外ではありません。可愛い女の子たちが男たちの欲望のままにハメられまくってしまう姿はやっぱりエロいです。
合宿免許の実態は後半こそが見どころなので、見逃さないようにしてほしいです。
ちなみに、『合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜』のヒロインあずさちゃんは眉毛太いです。
なんか素朴な感じがして管理人好みです♪

 

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間をDMMで読む

ついにチンジャオ娘。さんの『合宿免許の実態』がDMM.com(同人)でも取り扱い開始になりました。
これでダウンロードもできるし、PCからでも読めますね♪

 

合宿免許の実態

 

今なら20%還元中♪

 

著者:チンジャオ娘、エンガワ卓

 

 

 


inserted by FC2 system